2022年10月

フェチライター記事

人間用の首輪メンテナンスしてる?【М女/М男/サドルソープ】

フェチ情報・フェチコラム★一般的には理解しがたいかもしれないけど、SM界隈だと人間も首輪をしたりしますよね。プレイ中だけ使ったり、日常的につけていたり、人によって使う頻度もさまざま。で、この夏めちゃくちゃ汗をかいたので気になりました。「首輪って結構汚れているのでは?」。プレイ中も夏場も首元って結構汗をかくじゃないですか。だから、汗や皮脂をたっぷり吸いこんでいるのではないかと!

フェチイベント体験レポ

動画あり★ぐりぐらCafe&BARイベント体験レポ【くすぐりイベント/王様ゲーム/大規模フェチイベント】

フェチ情報・くすぐりイベント・フェチイベント★参加受付開始後、すぐに予約が埋まってしまう人気イベント「ぐりぐらCafe&BAR」に参加してきました~。このイベントは、毎回女性スタッフが複数名おり、ぐり・ぐら・男女問わず楽しく安心して遊べる・お話ができるがコンセプトのイベントとなってます。14:00~18:00のcafeタイム、18:00~22:00のbarタイムに分かれていまして、cafeタイムのみ、barタイムのみ、通しでの参加が選べます。今回は、通しで参加してきました!